【口コミ】店名がHASH TAG?! 梅田のランチでインスタ映え馬肉寿司が食べられる!!

HASH TAG梅田本店 https://hashtag.owst.jp

はい、どーも、こんにちは!

2018年12月1日オープンした、HASH TAG梅田本店さんのランチタイムに突撃してきました!

店名がハッシュタグということで、             

インスタグラムを超意識した店舗さんでした。

https://peipeiblog.com/wp-content/uploads/2019/01/IMG_7606.jpg
ぺいぺい

馬肉食いてえ

お店の入り口

お店の入り口からインスタグラムを意識されていました。

人に教えたくなる居酒屋と書かれた下のイラストも指でハッシュタグ。

このお店では

#肉寿司

#野菜巻串

#熟成魚

が売りのようでした。

1階25席、2階65席でテーブル・カウンター・個室がありました。

90名×1の貸切プランもあるようです!

お店の前の立て看板、何やら馬肉が食べられるらしいぞ。。。

ゴクリ。お店の中に入ってみましょう。

2階席です。開店してすぐに入ったので席は空いています。
https://peipeiblog.com/wp-content/uploads/2019/02/IMG_1419.jpg
ぺいぺい

それをロケでやっちゃダメなのよ

ランチメニュー 1ページ目

さあ、何を食べましょうか。

#馬肉ユッケ寿司 30cm

https://peipeiblog.com/wp-content/uploads/2019/01/IMG_7606.jpg
ぺいぺい

こんな30cm定規で算数の勉強したかった。

このお寿司にはいくらやウニをオプションで乗せられるようです。

#馬肉レアかつプレート

馬肉をレアでしかも「かつ」で食べられるだと、、

僕はこれに一目惚れしてしまいます。

#いくら丼

すいません、いくらは個人的に苦手なのです。

ランチメニュー2ページ目

2ページ目には

#厳選地鶏唐揚げプレート

#とろとろアボカドチキンプレート

あ、唐揚げ。。(首をフリフリ)

https://peipeiblog.com/wp-content/uploads/2019/01/IMG_7606.jpg
ぺいぺい

#馬肉レアかつプレートお願いします!

デザートや飲み物も充実していました。龍の卵めっちゃ気になる。。。

HASH TAG 梅田本店さんの公式インスタグラム

https://www.instagram.com/hashtag_umeda/?hl=ja

お店で食べたものをインスタグラムに「写真と位置情報」を投稿するとミニケーキがサービスしてもらえます!これはシェアするしかない。(*お一人様1日一回)

馬肉レアかつプレート シングル 950円 

#馬肉レアかつプレート到着。

サラダにはイタリアンドレッシングがかかっていました。

セットで付いてくるスープなんですけど、こちらもただのスープではありません。

中に豚ばら肉が筒状になった具が入っていたんですが、なんとその間にはオクラが挟まれていました。

主役を引き立てる名脇役といったところでしょうか。

中央にあるのは、ソースです。こちらにどっぷりつけていただきます!

う、うまい。馬肉の噛み応えと、薄くまとった衣が合います。

12枚も「馬かつ」があったので、全部ソースで食べるのはもったいない!

テーブルには、お塩と醤油も常備されていますので、味変もおすすめです。

僕は、塩で食べるのが一番美味しかったです。

そして、こちらの馬かつの写真をインスタグラムに投稿して、店員さんに見せますと、

どーん!!

ミニケーキサービス

無料でもらえるなんてとてもお得ですね!

ごちそうさまでした!

ディナータイムは16:00~翌朝5:00

今回は、ランチにお邪魔したんですけれども、ディナータイムは居酒屋として 営業されています。

朝までエンドレス飲み放題(1500円)もあるので、お酒が好きな方には料理も 美味しいのでぴったりですね!

今度こちらにはぜひ飲みに行きたいです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です